タイツ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
 
 
今日は寒いですね(゚д゚lll)
 
 
コロナの感染対策で定期的に前後の扉を開放してるのですが
 
 
一気に空気が入れ替わるのと絶えず冷たい風が入るので
 
 
寒すぎる!!
 
 
明日からパッチ2枚はいてこよかな・・・