こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
今日は寒いですね(゚д゚lll)
コロナの感染対策で定期的に前後の扉を開放してるのですが
一気に空気が入れ替わるのと絶えず冷たい風が入るので
寒すぎる!!
明日からパッチ2枚はいてこよかな・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
今日は寒いですね(゚д゚lll)
コロナの感染対策で定期的に前後の扉を開放してるのですが
一気に空気が入れ替わるのと絶えず冷たい風が入るので
寒すぎる!!
明日からパッチ2枚はいてこよかな・・・
