バッテリー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
 
 
今日も寒かったですね
 
 
この前愛車に乗ってから1週間経つので
 
 
バッテリーが心配です!!
 
 
そろそろ乗らんとあかんな( ´艸`)