こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は私お休みです!!
天気予報では雨なのでこれといった予定は入れてないので
お昼ご飯か晩ご飯はホットプレートでお好み焼きにしよ( ´艸`)
帰りにスーパー寄ってせせりと海鮮物も買いに行かねば!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は私お休みです!!
天気予報では雨なのでこれといった予定は入れてないので
お昼ご飯か晩ご飯はホットプレートでお好み焼きにしよ( ´艸`)
帰りにスーパー寄ってせせりと海鮮物も買いに行かねば!!
