こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
晩御飯はお好み焼きにしました
豚玉、チーズ入り、キムチ入り
横でウインナー、ホタテ、げそ、セセリを焼いたので
豪華な晩御飯になりました
来週は赤辛鍋の予定です!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
晩御飯はお好み焼きにしました
豚玉、チーズ入り、キムチ入り
横でウインナー、ホタテ、げそ、セセリを焼いたので
豪華な晩御飯になりました
来週は赤辛鍋の予定です!!!!
