豪勢

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はお休みだったので
 
 
晩御飯はお好み焼きにしました
 
 
豚玉、チーズ入り、キムチ入り
 
 
横でウインナー、ホタテ、げそ、セセリを焼いたので
 
 
豪華な晩御飯になりました
 
 
来週は赤辛鍋の予定です!!!!