スンドゥブ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰るとスンドゥブスープが用意されてました
 
 
寒い日に温かい辛いスープは最高ですね
 
 
一瞬で体が温まりました
 
 
今日のご飯は何やろな( *´艸`)