串カツ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
 
 
今日の晩御飯は串カツです
 
 
牛串、マグロ、にんにく、にら納豆、からあげ
 
 
どれも最高ですね( ´艸`)
 
 
今日は早めに帰ろうと思います!!