ドテ焼き

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日の晩御飯は串かつだったのですがドテ焼きまでありました
 
 
武田が近くにある
 
 
平野に住んでてよかったと思う瞬間ですね(笑)
 
 
あいかわらず美味しかったです
 
 
次回は屋台で食べたいなぁ( *´艸`)