こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日の晩御飯は串かつだったのですがドテ焼きまでありました
武田が近くにある
平野に住んでてよかったと思う瞬間ですね(笑)
あいかわらず美味しかったです
次回は屋台で食べたいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日の晩御飯は串かつだったのですがドテ焼きまでありました
武田が近くにある
平野に住んでてよかったと思う瞬間ですね(笑)
あいかわらず美味しかったです
次回は屋台で食べたいなぁ( *´艸`)
