1ヶ月点検

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
 
 
明日は私お休みです!!!!
 
 
午前中は外構部分の掃除
 
 
昼からは愛車の1ヶ月点検でディーラーに持っていく予定です
 
 
ついでに洗車もしてもらお( ´艸`)