96時間

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は休みだったので
 
 
午前中はのんびり映画を見て過ごせました
 
 
「96時間」
 
 
何回見てもハラハラドキドキ
 
 
しかも僕も娘がいてるので感情移入えぐい
 
 
次回は2見ようかな( *´艸`)