こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
午前中はのんびり映画を見て過ごせました
「96時間」
何回見てもハラハラドキドキ
しかも僕も娘がいてるので感情移入えぐい
次回は2見ようかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
午前中はのんびり映画を見て過ごせました
「96時間」
何回見てもハラハラドキドキ
しかも僕も娘がいてるので感情移入えぐい
次回は2見ようかな( *´艸`)
