こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日の晩御飯はロコモコでした
ごはんの上にハンバーグと目玉焼きをのせただけなのに
何故あんなに美味しいのか
今日のお弁当も昨晩の残りを使ったロコモコにしてもらいました
今日の晩御飯は何やろな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日の晩御飯はロコモコでした
ごはんの上にハンバーグと目玉焼きをのせただけなのに
何故あんなに美味しいのか
今日のお弁当も昨晩の残りを使ったロコモコにしてもらいました
今日の晩御飯は何やろな( *´艸`)
