ロコモコ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日の晩御飯はロコモコでした
 
 
ごはんの上にハンバーグと目玉焼きをのせただけなのに
 
 
何故あんなに美味しいのか
 
 
今日のお弁当も昨晩の残りを使ったロコモコにしてもらいました
 
 
今日の晩御飯は何やろな( *´艸`)