夕焼け

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
2日間連休をいただいていたので
 
 
愛車でぶらぶらお出かけ出来ました!!
 
 
1日目はりんくうへ行ったのですが
 
 
天気も良かったし、夕焼けの高速道路での運転最高!!
 
 
綺麗な夕焼けもテンション上がったのですが
 
 
普段は大人しいのにアクセルを踏むと力強い加速で合流もすいすい
 
 
さらに愛車が好きになりました
 
 
これからもちょくちょくお出かけしよ( *´艸`)