こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると但馬の塩クリーム大福がありました
相変わらず旨い
塩気と甘味
甘じょっぱい感じでループで永遠に食べれそう
残念ながら1つしかなかったので
次の休みにでもドライブがてら行こうかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると但馬の塩クリーム大福がありました
相変わらず旨い
塩気と甘味
甘じょっぱい感じでループで永遠に食べれそう
残念ながら1つしかなかったので
次の休みにでもドライブがてら行こうかな( *´艸`)
