塩気と甘味

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると但馬の塩クリーム大福がありました
 
 
相変わらず旨い
 
 
塩気と甘味
 
 
甘じょっぱい感じでループで永遠に食べれそう
 
 
残念ながら1つしかなかったので
 
 
次の休みにでもドライブがてら行こうかな( *´艸`)