こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰るとおでんが食卓に並んでました
寒い日におでん
最高ですよね!!
今日も寒かったし
2日目の味のしゅんだおでんを楽しもうと思います( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰るとおでんが食卓に並んでました
寒い日におでん
最高ですよね!!
今日も寒かったし
2日目の味のしゅんだおでんを楽しもうと思います( *´艸`)
