こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は昨日とはうって変わって暖かかったですね
 
 
運転中は車内暑いぐらい
 
 
明日も20度近くなるみたいなので
 
 
春はすぐそこですね
 
 
いっぱい愛車でお出かけせねば( *´艸`)