こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は昨日とはうって変わって暖かかったですね
運転中は車内暑いぐらい
明日も20度近くなるみたいなので
春はすぐそこですね
いっぱい愛車でお出かけせねば( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は昨日とはうって変わって暖かかったですね
運転中は車内暑いぐらい
明日も20度近くなるみたいなので
春はすぐそこですね
いっぱい愛車でお出かけせねば( *´艸`)
