説明会

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私休みです!!
 
 
午前中は子供のスイミングスクール
 
 
昼から春から息子が通う学童の説明会
 
 
この時期は説明会が多いですね
 
 
明日は空き時間に愛車の洗車とワックスがけでもしよかな( *´艸`)