こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私休みです!!
午前中は子供のスイミングスクール
昼から春から息子が通う学童の説明会
この時期は説明会が多いですね
明日は空き時間に愛車の洗車とワックスがけでもしよかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私休みです!!
午前中は子供のスイミングスクール
昼から春から息子が通う学童の説明会
この時期は説明会が多いですね
明日は空き時間に愛車の洗車とワックスがけでもしよかな( *´艸`)
