やきそば

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は休みだったので
 
 
晩御飯はホットプレートで焼きそばを作りました
 
 
横でフランクフルト焼いたりしたので
 
 
子供らも楽しんでました
 
 
来週のお休みは息子の卒園式なので
 
 
終わってから家族でどっかお出かけしよかな( *´艸`)