こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
晩御飯はホットプレートで焼きそばを作りました
横でフランクフルト焼いたりしたので
子供らも楽しんでました
来週のお休みは息子の卒園式なので
終わってから家族でどっかお出かけしよかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
晩御飯はホットプレートで焼きそばを作りました
横でフランクフルト焼いたりしたので
子供らも楽しんでました
来週のお休みは息子の卒園式なので
終わってから家族でどっかお出かけしよかな( *´艸`)
