ホワイトデー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日はホワイトデーですね
 
 
仕事の合間に管理物件にある花屋さんに花束を買いにいってきました
 
 
誕生日、結婚記念日とお世話になってますが
 
 
相変わらず綺麗かつかわいい
 
 
最高です!!
 
 
これでポイント稼げたに違いない!!笑