春の陽気

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日も暑かったですね
 
 
日曜日からまた気温が少し下がるみたいなので
 
 
それまでは束の間の春の陽気を楽しもうと思います
 
 
今日はご飯食べてから散歩でも行こうかな( *´艸`)