こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も暑かったですね
日曜日からまた気温が少し下がるみたいなので
それまでは束の間の春の陽気を楽しもうと思います
今日はご飯食べてから散歩でも行こうかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も暑かったですね
日曜日からまた気温が少し下がるみたいなので
それまでは束の間の春の陽気を楽しもうと思います
今日はご飯食べてから散歩でも行こうかな( *´艸`)
