手がかかる子

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
 
 
この前の大雨のせいで車が結構汚れてました
 
 
やっぱり黒色は汚れが目立ちますね
 
 
洗車するのは好きなのですが
 
 
次のお休みは今のところ雨予報
 
 
 
しかも午前中は息子の卒園式
 
 
夕方雨やんでたら綺麗にしてあげようと思いますヽ(*´∀`)ノ