こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
この前の大雨のせいで車が結構汚れてました
やっぱり黒色は汚れが目立ちますね
洗車するのは好きなのですが
次のお休みは今のところ雨予報
しかも午前中は息子の卒園式
夕方雨やんでたら綺麗にしてあげようと思いますヽ(*´∀`)ノ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
この前の大雨のせいで車が結構汚れてました
やっぱり黒色は汚れが目立ちますね
洗車するのは好きなのですが
次のお休みは今のところ雨予報
しかも午前中は息子の卒園式
夕方雨やんでたら綺麗にしてあげようと思いますヽ(*´∀`)ノ
