こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
アマゾンプライムで「孤狼の血 Level2」が出てたので昨日見ました!!!!
鈴木亮平怖すぎ!!笑
しばらく引きずるぐらいの狂気でしたが面白かったです
今日も早く帰れそうやし久しぶりに1見ようかな( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
アマゾンプライムで「孤狼の血 Level2」が出てたので昨日見ました!!!!
鈴木亮平怖すぎ!!笑
しばらく引きずるぐらいの狂気でしたが面白かったです
今日も早く帰れそうやし久しぶりに1見ようかな( ´艸`)
