卒園式

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は息子の卒園式です
 
 
ということはスーツですね!!
 
 
久々にスーツを着るので恐る恐る着ましたが
 
 
全体的に結構余裕が出来てました!!
 
 
知らぬ間にダイエットに成功してたようです!!笑
 
 
とりあえず明日は息子と写真撮りまくろうと思います!!