こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は息子の卒園式です
ということはスーツですね!!
久々にスーツを着るので恐る恐る着ましたが
全体的に結構余裕が出来てました!!
知らぬ間にダイエットに成功してたようです!!笑
とりあえず明日は息子と写真撮りまくろうと思います!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は息子の卒園式です
ということはスーツですね!!
久々にスーツを着るので恐る恐る着ましたが
全体的に結構余裕が出来てました!!
知らぬ間にダイエットに成功してたようです!!笑
とりあえず明日は息子と写真撮りまくろうと思います!!
