レゴランド

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は卒園式後に家族でレゴランドに行ってきました!!
 
 
息子がレゴにハマってるのですが
 
 
昨日から娘もハマりだしました笑
 
 
昔と違って可愛い形も売ってるんですね
 
 
これから出費が止まらなそうです