こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は卒園式後に家族でレゴランドに行ってきました!!
息子がレゴにハマってるのですが
昨日から娘もハマりだしました笑
昔と違って可愛い形も売ってるんですね
これから出費が止まらなそうです

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は卒園式後に家族でレゴランドに行ってきました!!
息子がレゴにハマってるのですが
昨日から娘もハマりだしました笑
昔と違って可愛い形も売ってるんですね
これから出費が止まらなそうです
