こんばんわー!!!!
今日は退去立会で兵庫県の須磨まで行ってきました
須磨の立会は1年ぶり
往復2時間のドライブ
1年ぶりに行くと変わるもんですね
近くの大きい空き地がスーパーに変わってました
これで買い物便利ですね
兵庫県でお引越しをお考えの方と業者様はぜひレーヴメゾン神戸須磨をご検討ください!!

こんばんわー!!!!
今日は退去立会で兵庫県の須磨まで行ってきました
須磨の立会は1年ぶり
往復2時間のドライブ
1年ぶりに行くと変わるもんですね
近くの大きい空き地がスーパーに変わってました
これで買い物便利ですね
兵庫県でお引越しをお考えの方と業者様はぜひレーヴメゾン神戸須磨をご検討ください!!
