退去立会

こんばんわー!!!!
 
 
今日は退去立会で兵庫県の須磨まで行ってきました
 
 
須磨の立会は1年ぶり
 
 
往復2時間のドライブ
 
 
1年ぶりに行くと変わるもんですね
 
 
近くの大きい空き地がスーパーに変わってました
 
 
これで買い物便利ですね
 
 
兵庫県でお引越しをお考えの方と業者様はぜひレーヴメゾン神戸須磨をご検討ください!!