こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は久しぶりに「フェイスオフ」を見ました
ジョントラボルタにニコラスケイジ
この時点で最高ですね!!
何回も見てて起承転結全てわかっているにもかかわらず
ハラハラドキドキ
名作はいつ見ても楽しめますね
近い内に「コンエアー」も見よ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は久しぶりに「フェイスオフ」を見ました
ジョントラボルタにニコラスケイジ
この時点で最高ですね!!
何回も見てて起承転結全てわかっているにもかかわらず
ハラハラドキドキ
名作はいつ見ても楽しめますね
近い内に「コンエアー」も見よ
