名作

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は久しぶりに「フェイスオフ」を見ました
 
 
ジョントラボルタにニコラスケイジ
 
 
この時点で最高ですね!!
 
 
何回も見てて起承転結全てわかっているにもかかわらず
 
 
ハラハラドキドキ
 
 
名作はいつ見ても楽しめますね
 
 
近い内に「コンエアー」も見よ