お風呂

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
最近家に帰ると丁度お風呂の時間なので
 
 
息子達とお風呂に一緒に入れてます
 
 
6歳の息子も2歳の娘も自分で髪の毛を洗うようになりました
 
 
まぁまだ洗い残しがあるので仕上げは僕ですが
 
 
あと何年一緒に入ってくれるんやろ( *´艸`)