ハーゲンダッツ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は帰りにコンビニに寄ったのですが
 
 
ハーゲンダッツの新商品が出てたので購入してしまいました
 
 
「ナポレオンパイ」
 
 
食べてみたのですが
 
 
味は別に普通
 
 
個人的にはこれなら100円足してケーキ買ったほうが満足しますね
 
 
果たしてレーズンはどうなのか
 
 
明日お小遣い支給日なので買ってみようかな