こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は帰りにコンビニに寄ったのですが
ハーゲンダッツの新商品が出てたので購入してしまいました
「ナポレオンパイ」
食べてみたのですが
味は別に普通
個人的にはこれなら100円足してケーキ買ったほうが満足しますね
果たしてレーズンはどうなのか
明日お小遣い支給日なので買ってみようかな

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は帰りにコンビニに寄ったのですが
ハーゲンダッツの新商品が出てたので購入してしまいました
「ナポレオンパイ」
食べてみたのですが
味は別に普通
個人的にはこれなら100円足してケーキ買ったほうが満足しますね
果たしてレーズンはどうなのか
明日お小遣い支給日なので買ってみようかな
