昇級テスト

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(・∀・)ノ
 
 
明日は私お休みです
 
 
午前中は毎週のルーティンの息子のスイミングなのですが
 
 
明日は月末なのでスイミングのテスト
 
 
2ヶ月連続1発で昇級してるので
 
 
果たして明日も昇級できるのか!?
 
 
楽しみですヽ(*´∀`)ノ