こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(・∀・)ノ
明日は私お休みです
午前中は毎週のルーティンの息子のスイミングなのですが
明日は月末なのでスイミングのテスト
2ヶ月連続1発で昇級してるので
果たして明日も昇級できるのか!?
楽しみですヽ(*´∀`)ノ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(・∀・)ノ
明日は私お休みです
午前中は毎週のルーティンの息子のスイミングなのですが
明日は月末なのでスイミングのテスト
2ヶ月連続1発で昇級してるので
果たして明日も昇級できるのか!?
楽しみですヽ(*´∀`)ノ
