こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので晩御飯は家族揃って御飯を食べれました
息子がステーキを食べたいとのことだったので
晩御飯はステーキ!!!!
ホットプレートでサイドディッシュも焼きながらだったので
息子も喜んでました!!
次回はたこ焼きパーティーかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので晩御飯は家族揃って御飯を食べれました
息子がステーキを食べたいとのことだったので
晩御飯はステーキ!!!!
ホットプレートでサイドディッシュも焼きながらだったので
息子も喜んでました!!
次回はたこ焼きパーティーかな( *´艸`)
