ステーキ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はお休みだったので晩御飯は家族揃って御飯を食べれました
 
 
息子がステーキを食べたいとのことだったので
 
 
晩御飯はステーキ!!!!
 
 
ホットプレートでサイドディッシュも焼きながらだったので
 
 
息子も喜んでました!!
 
 
次回はたこ焼きパーティーかな( *´艸`)