こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は子供らが早く寝たので
「Mrノーバディー」を見ました!!
序盤は失敗したかなと思ったのですが
中盤からブチ切れだして謎も明かされていき
終盤はフラストレーション大解放
何も考えずに楽しめるアクションも最高でした
とりあえず親父の狂い具合も最高です(笑)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は子供らが早く寝たので
「Mrノーバディー」を見ました!!
序盤は失敗したかなと思ったのですが
中盤からブチ切れだして謎も明かされていき
終盤はフラストレーション大解放
何も考えずに楽しめるアクションも最高でした
とりあえず親父の狂い具合も最高です(笑)
