Mrノーバディー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は子供らが早く寝たので
 
 
「Mrノーバディー」を見ました!!
 
 
序盤は失敗したかなと思ったのですが
 
 
中盤からブチ切れだして謎も明かされていき
 
 
終盤はフラストレーション大解放
 
 
何も考えずに楽しめるアクションも最高でした
 
 
とりあえず親父の狂い具合も最高です(笑)