お別れ会

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると
 
 
娘の保育園のお別れ会の映像が届いてたので見ました
 
 
ちゃんと歌も歌ってるし踊ってる( *´艸`)
 
 
この1年でめちゃめちゃ成長してるのも保育園のお陰ですね
 
 
これからの成長も楽しみです!!