こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると
娘の保育園のお別れ会の映像が届いてたので見ました
ちゃんと歌も歌ってるし踊ってる( *´艸`)
この1年でめちゃめちゃ成長してるのも保育園のお陰ですね
これからの成長も楽しみです!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると
娘の保育園のお別れ会の映像が届いてたので見ました
ちゃんと歌も歌ってるし踊ってる( *´艸`)
この1年でめちゃめちゃ成長してるのも保育園のお陰ですね
これからの成長も楽しみです!!
