こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は息子の保育園最終登園日です!!
去年の4月からと引っ越しによる転園で今の保育園になったのですが
新しい友達も出来て楽しそうでした
仲の良い友達の中には4月から別の小学校に行く子もいるので
今日は一杯遊んで疲れてるやろなと思います
今日はお土産でも買って帰ろかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は息子の保育園最終登園日です!!
去年の4月からと引っ越しによる転園で今の保育園になったのですが
新しい友達も出来て楽しそうでした
仲の良い友達の中には4月から別の小学校に行く子もいるので
今日は一杯遊んで疲れてるやろなと思います
今日はお土産でも買って帰ろかな( *´艸`)
