お土産

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は息子の保育園最終登園日です!!
 
 
去年の4月からと引っ越しによる転園で今の保育園になったのですが
 
 
新しい友達も出来て楽しそうでした
 
 
仲の良い友達の中には4月から別の小学校に行く子もいるので
 
 
今日は一杯遊んで疲れてるやろなと思います
 
 
今日はお土産でも買って帰ろかな( *´艸`)