こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです
保育園が入園式の為、既存の園児は休み
息子も入学前のため休み
ということで朝から子供らと少し遠めの公園に遊びに行ってきます!!!!
楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです
保育園が入園式の為、既存の園児は休み
息子も入学前のため休み
ということで朝から子供らと少し遠めの公園に遊びに行ってきます!!!!
楽しみです( *´艸`)
