こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
お昼にアトリエキッチンで御飯を食べて花園公園に行ってきました!!!!
公園で遊び回ってから周辺の散歩をしたのですが
野球場あったんですね
あまり来ることがなかったので初めて知りました(笑)
帰りの車内は2人共寝てました
次の休みはどこに連れて行こうかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
お昼にアトリエキッチンで御飯を食べて花園公園に行ってきました!!!!
公園で遊び回ってから周辺の散歩をしたのですが
野球場あったんですね
あまり来ることがなかったので初めて知りました(笑)
帰りの車内は2人共寝てました
次の休みはどこに連れて行こうかな( *´艸`)
