こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると息子と娘が嫁さんの実家に泊まったとのことで
嫁さんと二人でした
久しぶりの静かな夜
とりあえず撮りためていた番組を落ち着いて見れました
これからこういう時間も少しずつ増えていくんやろな
嬉しくもあり寂しく感じた一日でした

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると息子と娘が嫁さんの実家に泊まったとのことで
嫁さんと二人でした
久しぶりの静かな夜
とりあえず撮りためていた番組を落ち着いて見れました
これからこういう時間も少しずつ増えていくんやろな
嬉しくもあり寂しく感じた一日でした
