静かな夜

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると息子と娘が嫁さんの実家に泊まったとのことで
 
 
嫁さんと二人でした
 
 
久しぶりの静かな夜
 
 
とりあえず撮りためていた番組を落ち着いて見れました
 
 
これからこういう時間も少しずつ増えていくんやろな
 
 
嬉しくもあり寂しく感じた一日でした