友達

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日から娘は新学年、息子は小学校が始まるまでは学童へ
 
 
娘は幼馴染みたいな子とクラスが離れてしまいましたが楽しく過ごせるのか
 
 
息子は学童に同じクラスだった子が2人いてるので問題なさそうですが
 
 
年上の子とも仲良く過ごせそうか?
 
 
まぁ小さい頃なんかすぐに仲良くなるし、自分も年上の子と遊んでもらったりしてたので
 
 
問題ないですよね
 
 
健康に楽しく成長してくれたらいいなぁ( *´艸`)