こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はアマゾンプライムで「ミッドウェイ」が出てたので見ました
途中で「パールハーバー」で描かれてた部分や戦闘シーンも迫力があり面白かったのですが
やっぱ敵が日本ということで複雑ですね
まぁ史実に基づいた映画なので仕方ないですが・・・
久しぶりに「パールハーバー」も見たくなったので
近々見よっと( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はアマゾンプライムで「ミッドウェイ」が出てたので見ました
途中で「パールハーバー」で描かれてた部分や戦闘シーンも迫力があり面白かったのですが
やっぱ敵が日本ということで複雑ですね
まぁ史実に基づいた映画なので仕方ないですが・・・
久しぶりに「パールハーバー」も見たくなったので
近々見よっと( *´艸`)
