ミッドウェイ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はアマゾンプライムで「ミッドウェイ」が出てたので見ました
 
 
途中で「パールハーバー」で描かれてた部分や戦闘シーンも迫力があり面白かったのですが
 
 
やっぱ敵が日本ということで複雑ですね
 
 
まぁ史実に基づいた映画なので仕方ないですが・・・
 
 
久しぶりに「パールハーバー」も見たくなったので
 
 
近々見よっと( *´艸`)