こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は息子の小学校入学式でした!!
人数制限で1人しか行けなかったので嫁さんが行きましたが
同じクラスに保育園で一緒やった子がいてるみたいで一安心
これから友達いっぱい出来たらええなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は息子の小学校入学式でした!!
人数制限で1人しか行けなかったので嫁さんが行きましたが
同じクラスに保育園で一緒やった子がいてるみたいで一安心
これから友達いっぱい出来たらええなぁ( *´艸`)
