入学式

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は息子の小学校入学式でした!!
 
 
人数制限で1人しか行けなかったので嫁さんが行きましたが
 
 
同じクラスに保育園で一緒やった子がいてるみたいで一安心
 
 
これから友達いっぱい出来たらええなぁ( *´艸`)