こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は息子の初登校日
朝は学校の近くまで一緒に歩いて行きました
大人が歩くと5分ぐらいですが
やっぱり子供に合わせて歩くと10分近くになりますね
その内慣れて早くなるんでしょうが
とりあえず登校に慣れるまでは一緒に行くようにしよう

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は息子の初登校日
朝は学校の近くまで一緒に歩いて行きました
大人が歩くと5分ぐらいですが
やっぱり子供に合わせて歩くと10分近くになりますね
その内慣れて早くなるんでしょうが
とりあえず登校に慣れるまでは一緒に行くようにしよう
