登校

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は息子の初登校日
 
 
朝は学校の近くまで一緒に歩いて行きました
 
 
大人が歩くと5分ぐらいですが
 
 
やっぱり子供に合わせて歩くと10分近くになりますね
 
 
その内慣れて早くなるんでしょうが
 
 
とりあえず登校に慣れるまでは一緒に行くようにしよう