こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
来月「トップガン」の新作が公開されますね
めちゃめちゃ楽しみです
予告編ではアイスマンの写真が出てましたが大将になってましたね(笑)
待ち遠しいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
来月「トップガン」の新作が公開されますね
めちゃめちゃ楽しみです
予告編ではアイスマンの写真が出てましたが大将になってましたね(笑)
待ち遠しいなぁ( *´艸`)
