家庭訪問

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると嫁さんから小学校の5月の予定表をを渡されたのですが
 
 
5月に授業参観と懇談と家庭訪問と遠足
 
 
イベント盛りだくさん
 
 
とりあえず嫁さんが参観と懇談に行ってくれるみたいなので
 
 
僕は家庭訪問を担当することになりそうです
 
 
それにしてももう家庭訪問を受ける側になったのか・・・
 
 
感慨深いですね