こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると嫁さんから小学校の5月の予定表をを渡されたのですが
5月に授業参観と懇談と家庭訪問と遠足
イベント盛りだくさん
とりあえず嫁さんが参観と懇談に行ってくれるみたいなので
僕は家庭訪問を担当することになりそうです
それにしてももう家庭訪問を受ける側になったのか・・・
感慨深いですね

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると嫁さんから小学校の5月の予定表をを渡されたのですが
5月に授業参観と懇談と家庭訪問と遠足
イベント盛りだくさん
とりあえず嫁さんが参観と懇談に行ってくれるみたいなので
僕は家庭訪問を担当することになりそうです
それにしてももう家庭訪問を受ける側になったのか・・・
感慨深いですね
