こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近、犬を飼いたくなり犬の写真ばかり
小さい頃から実家では犬を飼ってるのですが
同棲を期に実家をでてからというもの
借りてたマンションはペット不可
一昨年に念願のマイホームになったし
次は犬飼いたいなぁ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近、犬を飼いたくなり犬の写真ばかり
小さい頃から実家では犬を飼ってるのですが
同棲を期に実家をでてからというもの
借りてたマンションはペット不可
一昨年に念願のマイホームになったし
次は犬飼いたいなぁ
