こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
最近、犬を飼いたくなり犬の写真ばかり
 
 
小さい頃から実家では犬を飼ってるのですが
 
 
同棲を期に実家をでてからというもの
 
 
借りてたマンションはペット不可
 
 
一昨年に念願のマイホームになったし
 
 
次は犬飼いたいなぁ