ヒットマンズ・ワイフズ・ボディーガード

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
「ヒットマンズ・ワイフズ・ボディーガード」
 
 
めちゃめちゃ面白そうですね!!
 
 
何も考えずに予告編を見た限り
 
 
何も考えずに楽しめそう
 
 
今週末は友達が家にくるので
 
 
来週末ぐらい見に行こうかな( *´艸`)