こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
「ヒットマンズ・ワイフズ・ボディーガード」
めちゃめちゃ面白そうですね!!
何も考えずに予告編を見た限り
何も考えずに楽しめそう
今週末は友達が家にくるので
来週末ぐらい見に行こうかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
「ヒットマンズ・ワイフズ・ボディーガード」
めちゃめちゃ面白そうですね!!
何も考えずに予告編を見た限り
何も考えずに楽しめそう
今週末は友達が家にくるので
来週末ぐらい見に行こうかな( *´艸`)
