こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*゚▽゚*)
 
 
昨日は家に帰ると玄関に汚れた靴が・・・
 
 
息子が外で遊んで土まみれになってました
 
 
元気でいいですね(笑)
 
 
まぁ白のダンクじゃなくて一安心しました
 
 
とりあえず昨日は漬けおきしといたんで
 
 
今日お風呂入った時にでも洗っとこうかな