こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*゚▽゚*)
昨日は家に帰ると玄関に汚れた靴が・・・
息子が外で遊んで土まみれになってました
元気でいいですね(笑)
まぁ白のダンクじゃなくて一安心しました
とりあえず昨日は漬けおきしといたんで
今日お風呂入った時にでも洗っとこうかな

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*゚▽゚*)
昨日は家に帰ると玄関に汚れた靴が・・・
息子が外で遊んで土まみれになってました
元気でいいですね(笑)
まぁ白のダンクじゃなくて一安心しました
とりあえず昨日は漬けおきしといたんで
今日お風呂入った時にでも洗っとこうかな
