スパイシー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は休みだったので
 
 
夕方からおばあちゃん家に夕ご飯を食べに行ってきました
 
 
昨日のメニューはスパイスカレー
 
 
朝から大量のスパイスとタマネギとすじ肉をトロトロになるまで煮込んだ
 
 
最強のカレー
 
 
辛いけど最高に美味しい( *´艸`)
 
 
持ち帰り用も持たせてくれたので
 
 
今晩は2日目のカレーをいただこうと思います!!!!