こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰るとスナップエンドウ入りポテトサラダが食卓に並んでました
たまにオクラ入りのポテトサラダが出てたのですが
これはこれで旨い!!!!
食感がいい感じで止まらない( ´艸`)
味噌胡麻和えも最高ですがスナップエンドウの新たな一面が見れた一日でした!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰るとスナップエンドウ入りポテトサラダが食卓に並んでました
たまにオクラ入りのポテトサラダが出てたのですが
これはこれで旨い!!!!
食感がいい感じで止まらない( ´艸`)
味噌胡麻和えも最高ですがスナップエンドウの新たな一面が見れた一日でした!!
