レベリング

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は朝から豊中
 
 
明後日は昼から梅田
 
 
来週は月曜日に神戸の須磨
 
 
東大阪の不動産屋さんとは思えない管理範囲(笑)
 
 
まぁそれが弊社の強みでもありますね!!
 
 
しばらくバタバタしそうですが
 
 
レベルアップのいい機会と思って頑張ります!!!!