こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は朝から豊中
明後日は昼から梅田
来週は月曜日に神戸の須磨
東大阪の不動産屋さんとは思えない管理範囲(笑)
まぁそれが弊社の強みでもありますね!!
しばらくバタバタしそうですが
レベルアップのいい機会と思って頑張ります!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は朝から豊中
明後日は昼から梅田
来週は月曜日に神戸の須磨
東大阪の不動産屋さんとは思えない管理範囲(笑)
まぁそれが弊社の強みでもありますね!!
しばらくバタバタしそうですが
レベルアップのいい機会と思って頑張ります!!!!
