こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
午前中はいつも通り息子のスイミングスクール
午後からはフリーなので子供とどこか出かけようと思います
天気もいいしでっかい公園連れて行こうかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
午前中はいつも通り息子のスイミングスクール
午後からはフリーなので子供とどこか出かけようと思います
天気もいいしでっかい公園連れて行こうかな( *´艸`)
