開拓

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です
 
 
昨日はお休みだったので
 
 
晩御飯は焼き鳥を食べに行ってきました
 
 
家の近くの「銀蔵」へ
 
 
焼き鳥も美味しいけど刺身とかのサイドメニューも絶品
 
 
〆の塩ラーメンも最高でした( *´艸`)
 
 
また次の休みも地元の開拓に勤しもうと思います!!