こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です
昨日はお休みだったので
晩御飯は焼き鳥を食べに行ってきました
家の近くの「銀蔵」へ
焼き鳥も美味しいけど刺身とかのサイドメニューも絶品
〆の塩ラーメンも最高でした( *´艸`)
また次の休みも地元の開拓に勤しもうと思います!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です
昨日はお休みだったので
晩御飯は焼き鳥を食べに行ってきました
家の近くの「銀蔵」へ
焼き鳥も美味しいけど刺身とかのサイドメニューも絶品
〆の塩ラーメンも最高でした( *´艸`)
また次の休みも地元の開拓に勤しもうと思います!!
