こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も昼間暑かったですね
最高気温27度
もう夏ですね(笑)
そろそろ夏服の用意しないといきませんね
GW休みにでもクローゼットの整理をしようと思います!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も昼間暑かったですね
最高気温27度
もう夏ですね(笑)
そろそろ夏服の用意しないといきませんね
GW休みにでもクローゼットの整理をしようと思います!!
