GW

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか!?
 
 
僕は・・・
 
 
1日目焼肉
 
 
2日目子供と映画からの手巻き寿司パーティー
 
 
3日目は奈良の公園に遊びに行ってからのピザパーティ
 
 
最終日の昨日は家の前でBBQ
 
 
最高の休暇になりましたね(笑)
 
 
休み中は高カロリーで過ごしてたので
 
 
今日からしばらくの間は節制していかねば・・・