こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか!?
僕は・・・
1日目焼肉
2日目子供と映画からの手巻き寿司パーティー
3日目は奈良の公園に遊びに行ってからのピザパーティ
最終日の昨日は家の前でBBQ
最高の休暇になりましたね(笑)
休み中は高カロリーで過ごしてたので
今日からしばらくの間は節制していかねば・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか!?
僕は・・・
1日目焼肉
2日目子供と映画からの手巻き寿司パーティー
3日目は奈良の公園に遊びに行ってからのピザパーティ
最終日の昨日は家の前でBBQ
最高の休暇になりましたね(笑)
休み中は高カロリーで過ごしてたので
今日からしばらくの間は節制していかねば・・・
